人数少ないから辞めづらかったんだけど、もう遠慮は無用!!つーわけでバッサリと辞めてきましたよ。仕事を。 もうこれでおれを縛り付けるものはなにもない!とりあえず無職!笑 色々言われたけどもう会うこともないからどうでもいい!同じ理由で退職を躊躇している人がいるなら背中を押してあげたい。 残された人のことは気にしなくても良いんだよ!と。 だってその人も辞めればいいじゃん。それだけだよ。本当にそれだけのことなんだ。 自分で選んでそこにいるんだから、頑張れよ!ってだけだよね笑 辞めてよかった。しょうもないことで悩む日々は終わりになった! 今は次の仕事探しで悩む日々だけど、前向きな悩みなのでストレスにはならない。 これだよこれ!生きてるって実感がある。 少人数でも辞めれた!