特徴的な声を持つミュージシャンの松崎しげるさん。 その声は去ることながら、その外見も本当に特徴的ですね。 色黒な松崎しげるさんですが、その松崎しげるさんがコーヒーの中へ落ちてしまったので、コーヒーの色に溶け込んだ松崎しげるさんを探し出すというコンセプトのゲームがAGFトリプレッソの特設サイトにて公開され、話題をよんでいます。 このゲーム内容はとても簡単なもので、画面に次々に現れる松崎しげるさんをタッチし、得点を稼ぐという子供でも簡単にチャレンジできるゲームに仕上がっています。 松崎しげるさんの表情により、高得点もあるため、高得点を狙って楽しめるゲームになりそうですね。 ゲームで得点を集めて、応募をすると、AGFトリプレッソから抽選で333名に〈マキシム〉〈トリプレッソ〉トライアルセットをもらえるチャンスがあるようです。 コーヒーが好きな人ならぜひ欲しい1点ですね。 応募締切は2015年6月30日まで。 期間中なら何回でも応募できるようですので、気になる方はゲームにチャレンジし、ぜひ一度応募されてみてはいかがでしょうか? ちょっとした暇つぶしにもなりそうですね。